海抜活動電位

twitterばかりで長い文章や残っていく文章を書けなくなったのでその練習です。日々のこと、見た作品のこと、創作についてブログしていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パラノマサイトのワンシーンにおける医学的な「正しさ」について

パラノマサイト、とてもおもしろい みんなびっくりしただろう序盤のあのシーン あそこで医学的にすべきだったことについて じゃあどうやってやるの? おわりに パラノマサイト、とてもおもしろい みんなはもう、やったか? というセリフがアホくさく聞こえる…

ジョジョ9部が大変面白いという話をさせてほしい。

まえがき ジョジョ9部がはじまった。 ネタバレなし あとがき ぼくのX ネタバレ有り まえがき なんかネットで 音声入力した方が論文とか早くかけるみたいなのを見たので、一番やりやすいブログを今回は音声入力してみることにした。 誤変換や誤字みたいなもの…

ごうかきゃくせん!〜2023WCS ポケモントレーナークルーズ〜

前日 パーティ準備 ごうかきゃくせんに到着! 乗船へ 決闘-ディアハ-!! ポケモンの世界としてのごうかきゃくせん 振り返って その他の写真 前日 8/10 18時。仕事帰りの電車内で悩んでいた。 少し前から、8/11に仲の良い大学の後輩の引退試合とWCS初日が被っ…