海抜活動電位

twitterばかりで長い文章や残っていく文章を書けなくなったのでその練習です。日々のこと、見た作品のこと、創作についてブログしていきます。

ずるずる-なんにもやりたくない日-

最近寒くなってきました。布団から出るのは苦ではない自分ですが家から出るのが嫌です。

 

最近はもう大学の講義も終わりめんどっちいテストを残すのみなんですが、全く家から出られないんですよ。困っているというか自分に呆れてる感じ。

家事もおろそかになっててその原因は最高に最高を重ねたポケットモンスターサンムーンってゲームのせいなんですよ。

 

朝起きてDS開いてあとは何をするときも開きっぱなし。

そのせいでテスト勉強も支障きたしまくりで進まず、料理も適当みたいなここ2週間です。

なにより1月の砲雷撃戦の原稿をしっかりやってないのが本当にまずい。

 

近くの図書館にこもればちゃんと作業できるんでしょうが起床からポケモンに縛られていて家から出られない。

うーーん。

 

この前のテストも周りは軒並み高得点なのに自分はギリギリ合格だし……

ポケモン以外何もしたくないくせに一日が終わると自分に嫌気が差す。

そんな毎日をぐるぐるしています。

 

ああ、どうにか打破したい……!